人気ブログランキング | 話題のタグを見る

邪祓いの霊脳師

邪祓いの霊脳師



あなたが漠然と感じている悩み、その根本はこれですね

 何事に対しても常に真剣に向き合う★さんは、皆から頼りにされる存在です。また、社交的な面があるので、あなたの周りはいつもにぎやかでしょう。でも、あなたには「不満」のオーラが視えているわ。その不満は、理不尽だとあなたが感じることや、不平等な思いをさせられることから生じているようですね。

 あなたは「本音と建前」「社交辞令」「駆け引き」などを好まず、相手には真っ直ぐに向かっていくタイプです。それこそが、あなたの良いところなのですが、時にはその真っ直ぐさゆえに周囲の状況を見落としてしまうことがあり、その隙にうまく取り入った人が横から手柄をさらうように得をしていることがあるのではないかしら。自分は一生懸命やっているのに、その努力は無駄になってしまうのだろうか、それとも不本意だけれど妥協が必要なのか……と、あなたは悩んでいるようですね。


大丈夫、こうすればあなたの幸せへの障害が取り払えますよ

 責任感が強く、何事にも全力で取り組むことができる★さん。効率良く済ませることや、打算的な方法を考えたりせず、きちんと正面から向き合っているのですね。ただ、あまりにも真っ直ぐなために、相手を戸惑わせてしまうことも少なくありません。時には、その場の空気を読まずに突き進んでしまうようなこともあるみたいね。そのため、物事を要領良くこなしている人に先を越されたり差をつけられて悔しい思いをしているのではないかしら。

 あなたに必要なのは、相手の様子や、その場の雰囲気などをよく観察することなんです。その上で行動しないと、せっかくのあなたのアピール力を活かせません。しかしこれは、自分の意に反して態度や言動を変えるという意味ではないのですよ。あなたが持っている引き出しの中から、適切なグッズやツールを取り出すのをイメージするといいわ。あなたの考えや信念の範囲内で、相手に歩み寄ればいいだけなのです。また、普段から「人間観察」をして、他人の個性を研究するのもおすすめですよ。いざ自分が誰かと向き合った時に、より早く雰囲気を察することができるようになるから、物事を今までよりもはるかにスムーズに進められるようになるでしょう。

by turquoise2 | 2013-10-14 17:30