「役に立つ人 邪魔になる人」

望む未来が手に入る『役に立つ人 邪魔になる人』


まずは、あなたの周りに集まる人の傾向を見てみましょう 望む未来を手に入れるためには、あなたの選択や努力だけでなく、周りの人間関係もとても重要になってきます。まずは、あなたの周りに集まる人の傾向をお伝えしましょう。

 あなたの周りには、「人と競い合うのが好きなタイプの人」が集まる傾向があるでしょう。負けず嫌いで攻撃的、人と戦うことをもいとわないあなた。そんなあなたは、無意識のうちに戦いを求めているようです。そのため、あなたを打ち負かしたいという人たちを引き寄せるのでしょう。

 そんなあなたの人生は、周りに集まる人たちと、つねに競い合っている、変化の多い刺激に満ちたものになるはずです。ときには、競い合う中で、絶体絶命のピンチに立たされることもあるかもしれません。しかし、そうした過酷な経験が、あなたを成長させるのです。そういう意味では、あなたの周りに集まる人たちは、あなたが望む未来を手に入れるためには、欠かせない存在だと言えるでしょう。

あなたが“望む未来を手に入れる”ために、役立つ人 では次に、あなたが「望む未来を手に入れる」ために、役立つ人を見ていきましょう。その人があなたの近くにいるかいないかで、あなたの未来は左右されると言ってもいいでしょう。

 「あなたと互角、もしくはそれ以上の才能と能力を持った人」……それが、あなたが「望む未来を手に入れる」ために、役立つ人です。あなたは、競い合うことで成長を遂げ、望む未来へと近づいていく人ですから、競い合うにふさわしい才能と能力を持った人の存在が必要となるでしょう。さらに、裏表のない正直者であれば、その人は、切磋琢磨(せっさたくま)し合えるあなたの良きライバルとなるはずです。

 そういった人がつねに側にいれば、あなたは望む未来をより早く手にすることができるでしょう。良きライバルとなってくれる人に対しては、競い合うだけではなく、ときには感謝の気持ちを示すことも忘れないでくださいね。

あなたの未来のために、実は邪魔になる人 では続いて、あなたの未来のために、実は邪魔になる人を見ていきましょう。そういった人とは、深くかかわり合うことを避けるなど、付き合い方を工夫するようにしてください。

 「感情的な人」……それが、あなたの未来のために、実は邪魔になる人です。そういった人と競い合ってしまうと、いくらその人が優れた才能と能力の持ち主であっても、競い合い自体が無意味なものとなってしまいます。なぜなら、その相手とは、ただの喧嘩になってしまうからです。激論を交わすなら意味がありますが、ただの喧嘩などまったく無意味だと言えます。

 ですから、すぐに感情的になってしまう人とは、競い合わないようにしましょう。そういった人とかかわってしまうと、時間ばかりを無駄にしてしまい、望む未来を手に入れるのが遅くなってしまうだけですよ。


 あなたは、「こんな人になりたい」とか「こんな人生を送りたい」といった夢や目標や希望を持っているはずです。もし、「まだなにもない……」というなら、まずは、自分の未来をできるだけ具体的に思い描くことが大切ですよ。

 そして、思い描いた未来は、どうすれば実現できるかを考え、できることから少しずつでも実行に移していくことが重要です。頭で思い描いているだけでは、幸せは訪れません。ただ、どんな夢や希望も、一人で実現させるのはとてもむずかしいでしょう。実現のためには、少なからず第三者の力が必要になってきます。だからこそ、あなたがこの先、どんな人たちとかかわっていくのかが、とても大切だと言えるのです。
 今回お伝えしたことを参考にして、豊かな人間関係を築いてください。


さて、ここまでの鑑定はいかがでしたか? 鑑定させていただいている間に、あなたのことがさらに見えてきましたよ。
“人生の主役があなたに変わる!”こと間違いなしのおすすめの鑑定を用意しましたので、知りたい未来、望む運命がある方は、ぜひ続けて見ていってくださいね。有料版では、もっと詳しくあなたの運命を読み解き、ナビゲートしていきますよ。
[PR]

# by turquoise2 | 2013-10-14 17:56

NANORI 宿命鑑定

NANORI 宿命鑑定

名前が持つ力を軽んじてはいけませんよ! 

あなたに「この才能」をもたらしているんですからね

あなたの名前はあなたに、コーディネートのセンスの才能をもたらしています。あなたは名前によって、他の人よりも色や形の組み合わせが上手いでしょう。その才能に気づいたこの名前を持つ人たちは、ファッション業界やインテリア業界、建築などの方面で活躍している人が多いようです。この才能は本人がはっきり気づかなくても、ある程度周囲からセンスがいいと褒められたりするはずです。毎日のことなので、才能が開花しやすいのでしょう。 その後天的に与えられた才能を、どうすれば活かせるか……特別に教えます

せっかく名前によって与えられた才能ですから、より上手に発揮しましょう。この才能を活かすには、もっといろんなものを見ることが大切です。ファッション雑誌やインテリア雑誌を見るのはもちろんですが、モデルハウスに行ってみたり、世界遺産を見たりするのも大事です。話題になっている場所には積極的に出かけてみてください。いろんな情報をインプットしていくうちに、自然にあなたならではのコーディネートが生まれるはずです。そこまでやれば意識しなくてもおしゃれと呼ばれるようにはなりますが、あなたがもっと先を意識すると、あなたはカリスマ○○と言われる存在になることもできるでしょう。それほどこの才能は周囲からの羨望を集めるのです。

 その“名”が告げる宿命
あなたは、自分の名前が持つ「本当の力」を、きちんと理解できていますか? もし「名前なんて、偶然与えられたもの」と少しでも思っていらっしゃるのであれば、これは大きな間違いであり、もったいないことです。そもそも名前というのは、一つの「願い」。あなたにこんな人に育ってほしい。こんな人生を歩んでほしい。そういった思いが込められ、与えられました。そんな大切な名前をこれまでに呼ばれ続けたことで、後天的な才能が与えられたのです。このように、名前には決して無視できない力が秘められており、恋愛、仕事、対人、お金、そして未来に至るまで、影響を与え続けます。では、あなたの名前は、これからの人生にどう作用していくのか……私が全責任を持って解き明かしてみせましょう。


まだ気づかないままでいますか? あなたが周囲におよぼしている「影響」

あなたが特別に何かをしなくても、いるだけでその場のムードが明るくなるようです。それは、あなたが無意識に前向きな気を発しているからです。世の中には、いつも不快そうな顔をしている人、文句を言いたそうな顔をしている人がいて、そういう人がそばにいると、そのマイナスなムードが伝染してしまうものなのです。その点、あなたは…
[PR]

# by turquoise2 | 2013-10-14 17:37

邪祓いの霊脳師

邪祓いの霊脳師



あなたが漠然と感じている悩み、その根本はこれですね

 何事に対しても常に真剣に向き合う★さんは、皆から頼りにされる存在です。また、社交的な面があるので、あなたの周りはいつもにぎやかでしょう。でも、あなたには「不満」のオーラが視えているわ。その不満は、理不尽だとあなたが感じることや、不平等な思いをさせられることから生じているようですね。

 あなたは「本音と建前」「社交辞令」「駆け引き」などを好まず、相手には真っ直ぐに向かっていくタイプです。それこそが、あなたの良いところなのですが、時にはその真っ直ぐさゆえに周囲の状況を見落としてしまうことがあり、その隙にうまく取り入った人が横から手柄をさらうように得をしていることがあるのではないかしら。自分は一生懸命やっているのに、その努力は無駄になってしまうのだろうか、それとも不本意だけれど妥協が必要なのか……と、あなたは悩んでいるようですね。


大丈夫、こうすればあなたの幸せへの障害が取り払えますよ

 責任感が強く、何事にも全力で取り組むことができる★さん。効率良く済ませることや、打算的な方法を考えたりせず、きちんと正面から向き合っているのですね。ただ、あまりにも真っ直ぐなために、相手を戸惑わせてしまうことも少なくありません。時には、その場の空気を読まずに突き進んでしまうようなこともあるみたいね。そのため、物事を要領良くこなしている人に先を越されたり差をつけられて悔しい思いをしているのではないかしら。

 あなたに必要なのは、相手の様子や、その場の雰囲気などをよく観察することなんです。その上で行動しないと、せっかくのあなたのアピール力を活かせません。しかしこれは、自分の意に反して態度や言動を変えるという意味ではないのですよ。あなたが持っている引き出しの中から、適切なグッズやツールを取り出すのをイメージするといいわ。あなたの考えや信念の範囲内で、相手に歩み寄ればいいだけなのです。また、普段から「人間観察」をして、他人の個性を研究するのもおすすめですよ。いざ自分が誰かと向き合った時に、より早く雰囲気を察することができるようになるから、物事を今までよりもはるかにスムーズに進められるようになるでしょう。
[PR]

# by turquoise2 | 2013-10-14 17:30

結婚につながるあなたの魅力とは?

結婚につながるあなたの魅力とは?


異性の心を自分に引き付けたいと思ったら、控えめで従順な態度を見せるより、胸を張って堂々と自分をアピールしたほうが効果的みたい。
 高飛車なのはダメだけど……強気なところをどんどん出していくのは、★さんにとって決して悪いことではありません。というのも、★さんの最大の魅力は、自信たっぷりな態度なの。

 物事はごまかさずにはっきりいう、自分はこうだと胸を張って示す、そんなふうに振る舞っていると、「気が強そう」なんて思われることも、確かにあるでしょう。でもそれ以上に、堂々とした姿が素敵だと思う人が多いはずですよ。
 ★さんが攻めの姿勢をとると、「自分をしっかり持っている人」という印象が、いちだんと強まるのかもしれませんね。そんな姿を、カッコいいとか魅力的だと思う人はたくさんいますし、中には憧れの目で見つめる人だっていそうです。ですから、初対面の異性にも自信たっぷりで接して大丈夫ですよ
[PR]

# by turquoise2 | 2013-10-14 17:16

あなたがこれまで独身だった本当の理由とは?

あなたがこれまで独身だった本当の理由とは?

★さんがこれまで独身でいたのは、恋愛において「自分自身」を優先しがちだったからといえましょう。交際相手とデートの約束をしていても、趣味や仕事を優先させるためにキャンセルしたり、友人からの遊びの誘いに応じてしまったりしていたのではないかな?
 あなたとしては、恋人だけ、あるいは恋愛だけに意識を集中させて突き進むことが窮屈だったに違いありません。

 また、無意識にでもそうした考えがあったために、結婚をすることで自分の思いどおりになっていた部分が限定される、という固定観念が生まれていたよう。恋をしているときでさえ合わせなければならない場面が多々あるのですから、夫婦関係を結ぶなら、さらに細々とした動きづらさがあると思っていたのでしょう。

 つまり、これまでの★さんには、すすんで結婚を望む気持ちは希薄だったといえます。独身を余儀なくされていたのではなく、みずから選んでいた。自身で思う以上に、恋愛関係に淡白だったのかもしれないですな。


あははは・・・もう笑うしかないですわ;まさにそうですわ;
[PR]

# by turquoise2 | 2013-10-14 17:12

5アニマル(無料)

5アニマル(無料)

本質キャラ:こじか「本質」の動物キャラは、あなたの性格のベーシックな部分を教えてくれます。
あなたは、まだ子供のこじかなので、無邪気で好奇心がいっぱいです。
努力しなくてもみんなから可愛いがってもらえるため、つい人に頼りっぱなしになってしまうようです。
また、「自分のことをわかってもらいたい」、「みんなから好かれたい」という欲求が強いので、友達や恋人の愛情が確認できないと、とても不安になってしまうことも。
人見知りをするので、初対面の相手に対しては警戒心が強いのですが、仲良くなってしまえばとたんにワガママぶりを発揮する傾向が見られます。


表面キャラ:ペガサス「表面」の動物キャラは、あなたが他人に見られている姿、または他人に見せている姿を教えてくれます。
あなたは、開放的な印象が強い人です。
同時に、とらえどころがない雰囲気を持っています。理想主義者で現実的、情熱的でクール、おっとりしていて短気、全て両極端で中間がありません。ときにはそれが、魅力になることも。
公私の別なく、「非合理的」な人であると思われています。独創的な発想は、そこから生まれるようです。
鋭いカンとひらめきを頼りにしているため、突拍子もないことを言い出しかねないタイプです。
自分で自分が分からないため、まわりの人からも「よく分からない人」だと思われることがあります。さわやかな風のように走り抜けたかと思うと、ふとどこかに隠れてしまったり、再び突然現われたりするのです。
あなたには、簡単にだませてしまえるようなスキがあります。そのスキが原因で社会から孤立することがありますから、注意が必要でしょう。


意思決定キャラ:ひつじ「意思決定」の動物キャラは、あなたが何かを考えるとき、ものごとを決断するときにあらわれる性格を教えてくれます。
あなたは、表面のおだやかさからは想像できないほど、考え方に頑固なところがあります。一度、心に決めたことは、決して変えようとしません。
気に入ったことは集中して取り組み、関心を持ったことは可能な限りのデータを集めて蓄積し、物ごとにおける判断材料にします。
この探求精神はやがて、「神秘的なこと」や「永遠の世界」など、あなたの思考を未知なるものへとに向かわせるようです。
あなたが意志を固めるときは、「それが自分の考えに反しないやり方でやれることか」ということと、「それを実行すると、人脈が広がるか」ということがポイントになります。そして、判断力を養うために、情報を集めることを最も重要視するタイプです。


希望キャラ:狼「希望」の動物キャラは、あなたが「こんな人になりたい」とひそかに思っている、理想の自分の姿について教えてくれます。
あなたは、自分だけのスタイルを持ち、個性的になりたいと思っています。潜在的には、人とは違う不思議な感性を持っています。一方、自分のペースを押しつけるぐらいの図々しさを持ちたいと考えることもあるようです。
身勝手だとは思いつつも、気持ちの変化には正直でいられる人が羨ましいようです。そのため、気分屋のふりをしてみたり、発言をすぐに撤回してみたり、波のある人生を送るケースもあります。
また、仕事や勉強をマルチにこなしたいという気持ちを持つことで、実力を伸ばすことは可能です。理想を高く掲げれば、いろいろなところで活躍できます。


隠れキャラ:狼「隠れキャラ」の動物は、あなたがピンチになったり、土壇場の状態に追い込まれたときにあらわれる潜在的な性格を教えてくれます。
追いつめられたときのあなたは、まず、自分しか出来ないことについて、現状に対処しようとします。さらに、極限状態になると「死に物狂い」になる傾向があります。こうして、独自のやり方を切り開くタイプでもあります。
あなたは、ひそかに不思議な感性と行動力を持っています。トラブルや困難をきっかけにして、様々な方面に活躍の場がある人です。
仕事や勉強をマルチにこなす能力があり、忙しくなっても超人的なスケジュールをこなす能力を持っています。
そうは言っても、いざとなったら投げ出すことがあります。それは、自分の気持ちの変化に正直だから。ある日突然、「やっぱりマイペースでいきたい」と思うようになるようです。
[PR]

# by turquoise2 | 2012-10-10 20:52

福岡玄海の母

福岡玄海の母

★さんは今後、尊敬できる人物との交流から、多くのことを学ぶことになります。一人で考えているだけでは分からないようなことや、それまで気付けなかったことなどを学び、そして★さんは成長して行くことになります。★さんの成長が、★さんの人生に変化をもたらすということが示唆されています。子供から大人になれば当然のことですが、周囲の環境などは一変します。今後、尊敬できる人物との出会いによって★さんの内面が成長することにより、やはり周囲の環境が変化して行くというわけです。それによって★さんは、今とは違った生活をするようになっているでしょう。それまでにいくつかのものを失ってしまうと暗示されていますが、得られるものも多いようです。★さんは人に支えられる徳を持って生まれてきています。だからこそ、常に感謝の気持ちを持って人と接することによって★さんは自然と成長していくのです。
[PR]

# by turquoise2 | 2012-08-21 19:52

愛月香須裳

知るべき事実・なすべき決断

何よりあなたがまず知っておくべきこと、理解しておくべき事実とは、★さんは自分の本質を見誤っていると言うことです。★さんが自分で考えている本質と、世間が感じている本質には、驚くほどのズレがあります。それが★さんの自分の望んでいる姿に到達させない原因になっているのです。このままではどんどん、周回遅れのランナーのような状態が続くだけです。幸い、今ならまだ軌道修正をして、遅れを取り戻せるようです。これ以上、精神的にも物質的にも損をしないためにも、少しでも早く自分の本質を見抜くことができるように、認識を改めることを心からおすすめします。★さんの物心両面でのロスは、自分が思っている以上に深刻ですよ。


先程述べた事実から考えて、あなたはこのように決断したり、考えたりすればいいと思うわよ。★さんは自分は人生の脇役でいいと感じていませんか? それが本質を見失っている部分なのです。★さんは本当は、主役を張るだけの能力があるのに、わざわざその役を他人に譲っているだけなのです。★さんは自分の人生と言う舞台で、望んだだけ輝ける能力を持っている人なのです。まだ遅くはありません、早く舞台の中央でスポットライトを浴びてください。このように素直に事実を受け入れれば、あなたがすべきことはただ一つ……。ほんの少しだけ勇気を持ち、自分を信じて生きていけば、誰もが必ず幸せになれるのですよ。
[PR]

# by turquoise2 | 2012-08-21 17:27

豊島池袋の母

豊島池袋の母

【完全無料版】あなたの人生をガラッと変える「転機」特別に言うわね

果断人情親分星(かだんにんじょうおやぶんせい)

いかなる運命かをこれからお教えしますね。運命を知れば怖いものなんて無いのよ。あなたを待ち受ける有頂天になってしまう幸せなニュースは、掛け値なしの幸福な恋愛よ。あなたは今まで妥協をして相手を選んでいることが多かったでしょう? 今度あなたが出会うことになるのは、「超」を何個かつけてもおかしくないくらいのタイプなのよ。運命の相手との映画のような恋のシーンが待っていることを、ご存知でしたか?


いいわね。これからどうするべきかをはっきり伝えますからね。あなたが運命の恋愛相手の存在を確実に獲得したいのなら、やるべきことは自分の味方になってあげること。自分に自信がないと、異性も何となく近寄りがたいものなのよ。人間と言うのは他人が味方になってくれるとは限らないけれど、自分は必ず味方になってくれるのよ。自分と言うかけがえのない味方を、ひょっとしたら自分で傷つけてはいませんか?



アグレッシブで行動力に優れ、いつも何かに向かってまい進しているような印象がありますね。やや偏屈で思い込みが激しいところもありますが、それは決断力と行動力という長所の裏返しでもあるでしょう。竹を割ったかのようなわかりやすい性格で、人情にも厚い典型的な「親分肌」の人物です。本質的に自己中心的で自分勝手ではあるのですが……
[PR]

# by turquoise2 | 2012-08-21 16:26

大阪ミナミの母

大阪ミナミの母

庚(かのえ)

・【完全無料版】ミナミの母が徹底断言!「あなたを幸せへと導く言葉」
この星を持つ人は、さっぱりとした外交的な気質を持っています。一般論や常識に左右される事のない、確固たるポリシーを持ち、それを大切にしています。普段は柔軟な考え方をする人なのですが、こと深い話になって意見がぶつかったりすると攻撃的になり、周囲の人を驚かせる事も。しかし普段は滅多な事で、そんな情熱的な面を見せる事はないでしょう。どこか冷めたところがあるクールさを感じさせる人で、非常に理知的です。恋愛に関しても、つねに自分を客観視してしまう冷静さがぬぐえずに、情熱に溺れるという事は滅多にないでしょう。嫉妬心も少なく、粘着的な情愛を嫌います。一風変わった相手に惹かれがちですが、基本的な価値観の合う明るい相手であれば、お互いの快適な距離感を保ったサバサバとした恋愛関係を維持出来ます。結婚は遅ければ遅いほど幸せな典型的な晩婚タイプです。お互いの生活がしっかりと成り立った上で、それぞれの世界を尊重し合う理想的な結婚生活を送れるでしょう。


母の言葉
情熱と知のバランスをとれればより発展した人生
[PR]

# by turquoise2 | 2012-08-21 16:19

琉球推命

琉球推命


あなたの魂の本質はとてもピュアなものです。混じりけのない透き通った水のように、純粋さをたたえているのです。対人関係の最初の段階では無意識のうちに垣根を作ってしまい、自分をオープンにすることに時間がかかります。それは魂の性質ゆえです。けれども一度、相手との関係に安心感を得たならば、あなたは接する人をどこまでも和ませることができるでしょう。人の心を察して行動できる能力もずば抜けた高さ。そう、あなたがいることでバラバラだった人間関係も元に戻ることがありえるのです。

 また、一度やると決めたら最後までやり遂げる、責任感の強さを持っています。旺盛な好奇心があるのですが、逆に保守的な面も持ち合わせているため、きちんとした見通しを立て安心してからでないと一歩を踏み出しにくいようです。リスクのない居場所を見つけた時、あなたは魅力を増します。その屈託のない笑顔は、周りにいる人達を幸せな気持ちにさせます。あなた自身があえて孤立しようと思わない限り、周囲には自然と人が集まってくるのです。


あなたが周囲に与える第一印象とは
 周囲に与えるあなたの印象を見てみますと、「自由奔放な人」という印象を与えています。それは見ていて、すっぱりと気持ちの良いものでしょう。快晴の日、悠々と飛んでいる鳥のように見え、爽快なイメージを与えます。

 おそらく、第一印象からでは、あなたは陰で影響力を発揮しそうな「No.2」タイプという位置づけ。前へ出て行って存在感を発揮するというよりは、二番手で確実に実力を出す、参謀のような役割を期待されることでしょう。

 ただ、何よりも自由を愛していて、のびのびと自分らしく動き回りたいのだな、と思われるため「少々とらえにくい」「親密にはなれないのかな」とある種のハードルの高さを感じさせてしまうことも確か。誰かに干渉されたり、束縛されることが苦手であっても、人そのものが嫌いなわけではないと理解してもらうまで、やや時間がかかるかもしれません。

 うらを返せば、第一印象だけではなく、「第二印象」で魅力的な人柄を決定付けることができるともいえるでしょう。

 恋愛面では、「自分主義」を貫く反面、ときには素直さも顔をのぞかせます。そんなギャップがまた可愛いと、熱狂的なファンを生み出すでしょう。

 仕事面では、大胆な発想や個性的なアイデアを発揮してほしいと希望されますが、最初は周囲のみんなが付いていけないこともあるかもしれません。それでも、めげずに信念や提案を押し通して自分のペースに巻き込んでしまうという、不思議な力を持っているのが、あなたなのです。


波の寄る干る


読み:なみのよるひる
意味:波は寄せては返す
波が寄せては返すことが自然なように、
自分の心もプラスもマイナスもひっくるめて揺れているのが自然な人間の姿なのです。


今のあなたの魂が呼び寄せた
メッセージ…

「たとえ心が揺れる日があっても、それは自然なことです」
[PR]

# by turquoise2 | 2012-08-21 16:01

琉球神人の予言

琉球神人の予言

次にあなたの人生に起こるのは、どうしても解決できない難問の出現。おそらくあなたの抱えている仕事になんらかのトラブルが発生するのでしょう。あるいは、好きな異性とのあいだに、どうしても越えられない溝がうまれるのかもしれません。いずれにしても、ずっと順調に進展していたことが、この難問のおかげで立ちいかなくなり、ストップしてしまいそうです。

 けれど、ここで足止めをくうことは、あなたにとって決してマイナスではありません。今、嬉々として難問に取り組んでいるあなたのすがたが見えています。どうやらあなたは、この問題を解決することに面白みを感じ、熱中してしまうようです。いろいろと試行錯誤をして、四六時中この問題が頭から離れることはありません。

 本来の目的すら忘れてこの問題に挑むうちに、あなたの興味範囲はどんどん広がっていきます。やがて正解が見つかったとき、あなたは単にひとつの問題だけでなく、すべてに通用する経験を身につけているはずです。
 この出来事が起こった結果、あなたの人生に平穏が訪れます。これといって大きな事件は起こらず、のんびりと暮らしていけそうです。一見おだやかな日々が続いていくので、あなた自身は違いを感じられないかもしれません。しかし、変化は水面下で着実に進行しています。あとになって振り返ってみて初めて、あなたは大きな変化が起こったことに気づくでしょう。

 どうやら堅実に生きているあなたに対して、周囲の信頼が少しずつ高まっていく様子。とくに異性とは安定した関係が築けるそうです。それは大勢の異性にモテるというよりは、決まった相手とのあいだにより強い結びつきが生まれるということ。静かだけれどゆっくりと、確実にパートナーとのきずなが深まっていきます。

 もし今はまだ特定の相手がいなくても、やがてふだんの生活のなかで、ごく自然に寄り添ってくれている異性の存在に気づくはず。その異性はいつのまにかあなたのそばにいて、同じ時間をすごすことになるのです。
 最後に、あなたが日々をより良く生きるために、どんなことに気を付けるべきかをお教えします。
 人は誰しも一人では生きていけないもの。特にあなたの場合は、人との関わりの中で成長し、チャンスを掴む機会が多いようです。もちろん、気の合う人ばかりではないので、ときには嫌な思いをすることもあるでしょう。しかし、人間関係をおろそかにしていては、あなたの人生は開けていきません。進んで人脈を広げ、苦手なタイプや価値観が異なる人からの意見も聞くようにすれば、あなたの世界は大きく広がっていくでしょう。
 また、物事を知ったようなふりをせず、わからないことは素直に人に尋ねましょう。そして、年上年下問わず、自分にはない知識や経験を持っている人には経緯を持って接するように心がけてください。そんな中から得た人脈が、思いがけずあなたの人生にチャンスをもたらしてくれることもあるはずです。



あなたは魅力あふれる人。常に周囲には異性の姿があり、あなたを想う人も少なからずいるはずです。そう、あなたは、とてももてるタイプ。自分でもよくわかっているでしょうね。仮にもてている自覚がないのだとしたら、かなり鈍感です。

 先述したように、あなたは周囲を惹きつける魅力を持っている人。誰もがあなたに興味を抱かずにいられない何かがあります。そして、あなた自身は来る者を拒みません。ひとりに絞って……
[PR]

# by turquoise2 | 2012-08-21 14:57

究極の的中鑑定士

究極の的中鑑定士

神髄・中島学が占うあなたの「恋愛の運勢」
 まずは、五行学推命術であなたの恋愛運勢を見てみましょう。

 今、あなたの恋愛運は停滞を極めています。
 これまでの情熱を失いがちなときでもありますが、それはほんの一時的なもの。あまり深刻にならずに、じっとしているのが賢明です。今の関係を壊さないことを第一に考えて。

 ただ、困ったことに、あなたが恋愛相手に誤解されやすいという暗示も出ています。何の気ない言葉や態度が、あの人との仲を一気に悪化させる予感があるのです。最低限、誠実な対応を心がけましょう。


天才・橋本航征が占うあなたの「人間関係の運勢」
 では次に私、橋本航征が西洋占星術で、あなたの今の日常の運勢について占いましょう。

 信頼度が高まりやすく、友情が活性化する運勢にあります。
 身近な人たちとの間に「心からの信頼」が芽生える可能性があります。このタイミングで心をつなげることができれば、この先危機に陥ったときには我が身を顧みずに助けてくれる存在となるでしょう。周囲の人たちとあなたは、互いに持ちつ持たれつの関係となるのです。
 友情や信頼を保ち続けるためにも、うそや裏切りはなるべく避けるようにしましょう。


神人・HIRAKAWAが占うあなたの「仕事の運勢」
 次は私が、ユタの伝承のマブイ霊視であなたの仕事運の輝きを拝見いたします。

 これから先、あなたは人前で意見を述べるチャンスが増えるでしょう。

 そのため、あなたは自分の考えをまとめて、的確な言葉で表現し伝える能力が格段と向上できます。周囲も納得するだけの弁論術を身につけられるでしょう。同僚や部下はあなたを一目置くようになり、上司や取引先の上長は、あなたのちょっとしたひと言にも耳を傾け始めます。周囲にとってのあなたの存在価値は高まり、属する組織内での発言権も確立していくようです。


凄腕・小池雅章が占うあなたの「お金の運勢」 最後に、青山五行の五行易であなたのお金の運勢を見ましょう。

 これからのあなたの「金運」は、上昇する一方。ただ、それは周囲の運気を吸い取る形で、幸運が巡ってくるようです。
 たとえば、ふだん親しくしている先輩が降格されて、代わりにあなたが高い給料をもらえる地位に昇進するのかもしれません。収入が増えるのはうれしいのですが、どこか心苦しい思いをするはずです。あなたにもたらされる金運はこのように皮肉なもの。親しい人たちに迷惑をかけたくなければ、あまり金銭ばかり求めすぎないでください。


人生は良い時と悪い時、両方がめぐってくるもの――。そして、それぞれに適した過ごし方があります。まずは、あなたの「現在」を見ていきましょう。
 このところ、あなたの周囲に不穏な空気が流れています。そのため、得体の知れない何かに不安を感じる……


あなたの「運命の異性」について、さっそく透視していきましょう。はたして思い当たる人はいるでしょうか……?

 その人には、表情や言動から「知性」がにじみ出ています。世の中のさまざまな事象に関心を示し、頭の中にあらゆるジャンルの知識が詰まっているその人の姿が……
[PR]

# by turquoise2 | 2012-08-21 14:38

観相姓名判断

観相姓名判断

高貴と感性の相


これが、誰もが一目置くあなたの“人間力”!  
★さんは、華やかな雰囲気の持ち主。少々短気なところはあるものの、総じて明朗で、大らかだね。何か特別なことをしなくても、人に気に入られようと思わなくても、誰かを思わず笑顔にしてしまう愛嬌を持っているでしょう。つまり、ただ自分の好きなように動き、笑い、しゃべっているだけで、人の心をあたたかくする才能があるのですよ。どのようなときでも楽しもうとする姿勢は、誰にとってもあこがれの的となり得ましょう。

 人々はみな、★さんを見て、自分がいかに人生を複雑に考えすぎているのかを思い知るのかもしれない。むろんそれは、単純さを指摘しているのではなく、あなたがおのれの生を精一杯謳歌(おうか)しているという意味です。まるで、全身から「生きる喜び」を発散させているようなその姿。つらい出来事に遭遇したときでさえ、その輝きは決して消えないでしょう。

 誰もが一目置く★さんの人間力とは、「人生を楽しむ力」。実にシンプルではありますが、これ以上に力強いものはないのです。



今、あなたの助けとなってくれる人  
近頃、★さんの評判が高まっているのをご承知置きいただきたい。実は今あなたは、ある人物の引き立てにあっているのです。
 その人は、あなたよりはるかに上の立場にいる人でしょう。直属の上司や近しい先輩というよりも、業界内でのベテランだったりある専門分野の先達だったりする可能性が高いようだね。現時点ではまったく面識がないか、あるいはかかわりの薄い人だと言えましょう。

 その人は★さんの仕事を見て、その出来の素晴らしさに感動した様子。むろん創作活動の作品だとか社交センスなど、仕事以外のものである場合もありますが、ともかくあなたの実力を高く評価しているんだよ。

 ええ、その人が今、あなたの宣伝活動をしてくれているのです。その能力が今以上に世間に周知されるようにと、何かにつけてはその名と業績を口に出しているんですよ。そのため、★さんの注目度は近頃急上昇しているはず。さあ、腕を磨いて準備をしておきなさい。じきに、実力を発揮する好機が必ずもたらされるはずですから。



周囲の人が抱くあなたの突出した「印象」 今、★さんが周囲に与えているのは、非常に良い意味でマイペースな人という印象でしょう。自分らしさや個性を大切にしている、格好良い人だと思われていますよ。これは、周りを気にして自分を無理やり変えるような、自主性のない人には見えていないということ。むしろ……


今のあなたに巡っている幸運気 先天的に備わった才能やセンスが花開く、幸運な時期です。★さんの中に眠っていた知られざる力が、徐々に目を覚ますとき。普段より仕事を効率的に進めることができたり、またそのおかげで周囲に高く評価されたりするでしょう。

 この運気を生かしたいのなら、これまであまり……
[PR]

# by turquoise2 | 2012-08-21 14:28

ディープアカシック月占い

http://charge.fortune.yahoo.co.jp/bin/sion_fortune

表性質
あなたは几帳面できっちりと物事をやり遂げるかたですね。誠実で慎重な振る舞いが周りに安定感をもたらします。いい加減なことを嫌い、成り行きまかせにできない性格。手を抜きたくても抜けないのは正直なあなたらしい一面だと言えますね。

 物事を行う前には先を見添えた計画を立て、組織内ではその人に合った役目を的確に見抜き与えているでしょう。当然、周囲はあなたの実務能力を高く評価することになります


ウラ性質
あなたが気づいていないウラ性質。それは人を放っておけないおせっかいな一面です。

 「ありがとう」「あなたのおかげ」と言われることが何よりも嬉しいあなた。つい自分を犠牲にしてまで人に尽くしてしまうことがあるでしょう。だけど、過剰な親切は人の負担になることもあります。親切にするばかりでなく親切を受け取ることも覚えて、あなたの中のバランスを取っていきましょう。


深化系アカシックだから見える! 直近の前世で、あなたはどんな人生を送っていた?
 ではまず、前世のあなたの姿を見ていきますね。

 直近の前世でのあなたはリーダーシップに満ち溢れていたようです。何事にも前向きで、人を引っ張っていく力がありました。困難に遭うほどやりがいを感じるタイプだったでしょう。人の言うことを黙って聞くだけの立場では、ウズウズとして満足ができなかったに違いありません。

 あるとき、持ち前の明るさとパワーを発揮して一念発起していますね。自ら新しいプロジェクトを立ち上げ、努力によって成功するという人生を送られたでしょう。

 上昇志向が強い面が旺盛になり、時々人に厳しく当たって反発を買ったことがあったようです。その反面、人情味に溢れた姉後肌な一面もありました。忠誠を尽くしてくれる仲間にはとことん情をかけていたでしょう。

 大きな活躍をしたあなたは、当時の人から、新しい分野を切り拓いた人として一目置かれていましたよ。



人一倍持っているのに活かしきれていない、あなたの天性の魅力・才能
 前世のあなたの姿は目に浮かんだでしょうか。そこで経験したことは、潜在意識として現世のあなたの中に生きているのですよ。では、そのあなたが生まれ持った魅力についてお話しますね。

 あなたには、前世から引き継いだリーダーシップ力が備わっています。自分が全てを取り仕切りたい、新しい分野をどんどん開拓したいという思いが内にあることをこれまで感じたことはありませんでしたか?

 もし、人の上に立つ器量がない、自分より優れた人はたくさんいるはずだ、と湧き上がる思いをその都度打ち消していたなら、周囲に印象を聞いてみましょう。周りはちょっとした言動の中にあなたの意志の強さ、決断力、リーダー性を感じ取っているはず。あなた自身、振り返ればいつの間にか自分の発言が人に影響を与えていること、仲間を取り仕切る立場になっていることが多いことに気づくでしょう。

 内に宿る開拓精神、リーダーシップ力に気づけたら、その力はさらに開花します。まず人前で自分の意見を発言したり、まとめ役に立候補してみては? 魅力が増すばかりか人生で成し遂げられる事が増えていくでしょう。

 あなたの天性の魅力、才能は感じられましたか? せっかく備わった強みですから、現世でも活かすことができれば、あなたの人生はもっともっと輝いていくのです。もし、他にも知りたいことや悩みがあったら、また私を訪ねてくださいね。



【仕事運完全網羅】潜在的才能、現世の天職、飛躍する出世時期
潜在意識を感じてください~あなたが過去世より得意としてきたこと
無意識的に発揮されている、あなたの類まれなるセンスとは
 過去世で経験してきたことは、魂の記憶となりあなたの潜在意識の中に残っています。得意としてきたことなら尚更。あなたの現世での仕事を見る前に、まずあなたに備わった生まれながらに得意なことをお話しますね。

 あなたは過去世において……


恋愛波動で惹かれ合う』身近なあの人? これから出会う人?
過去世から今も持ち続ける、あなたが無意識的に求める恋愛パターン
異性に人気があるのに、チャンスを逃しがちなあなた
 あなたは今、ご自身の恋愛状況に不満や不安を持っているのですね。でも安心してください。次の恋の相手を知れば、恋の始まりに備えられますよ。まずは、潜在的にあなたが持っている恋愛傾向をお話しますね。

  過去世でのあなたは、とても……
[PR]

# by turquoise2 | 2012-08-21 14:14

フリスコード占星術

フリスコード占星術

今のあなたは人生の中でこのような位置にいます半年や一年ほど前に思い描いていた理想に、いま着実に進んできたところです。しかしながら、少し前はあんなに輝かしいものだった理想が色あせて見えてしまっているところでしょう。「あんなに頑張ってきたのに、現実はこんなものだったなんて」という虚脱感があなたの心を覆っています。ただ、その感想は必ずしも真実ではありません。まだここには到達したばかり。まだ見えていないものだってたくさんあり、大事なものはときに巧妙に隠されています。ここで息切れしてしまってはこれまで頑張ってきた自分がかわいそうですよ。努力してきた自分をしっかりと肯定してあげて、現状に前向きに取り組めば新しい輝きが見えてきます。


私に視えている「あなたの前世」についてお教えいたします★さんは哲学者として前世を生き抜いてきました。研究だけに限らず、多くの人を集めて自分の思想を聞かせたり、ときに哲学的な小説も書いてきたでしょう。今も周りからは哲学的だと言われることが多いのではないでしょうか? 物事を根本的な原理から知りたいと思う傾向が今の★さんにもあると思います。それらはすべて前世が大きく影響していたのですよ。また……


わかっています。あなたの「今までの人生」はこのようでしたねこれまで★さんは何をするにもよく考えてから行動に移してきたことでしょう。よって、「こうすればよかった」と思うことはあっても、深く後悔するような出来事はなかったのではありませんか? たとえ後悔したとしても、同じ過ちは二度と繰り返しません。そこから学びとり、必ず……


あなたの行動による「周囲への影響」はここまで及んでいるのです★さんのことを、個性的で独特な価値観を持つ人だと思っていますよ。切れ者で言葉も巧みだととらえており、気が付くとあなたのペースになっていると感じているでしょう。しかし、……
[PR]

# by turquoise2 | 2012-08-21 14:05

女総帥・龍羽老師

女総帥・龍羽老師

世の中のすべてのことには意味があります。
 そして人は、自分が現世に生まれてきた意味を知ることで、人生の階段を上っていくことができるのです。まずは、その「答え」を、八字推命で導き出していきましょう。


★さんの生まれた意味とは、「自分の能力を最大限に発揮できる分野に集中する」ですね。そして、社会や周囲の人によって有効な成果を上げて、報酬を得ることだといえますよ。

 あなたの場合は、「広く浅く」物事にかかわるより、一つに絞って自身の専門とするほうがよいでしょう。仕事でも趣味でも、「狭く深く」掘り下げていくことで★さんの実力が示されやすく、充実感を得る機会も増えるようです。

 また、すでに自覚していてもいなくても、あなたには生まれながらにして優れた分析力が備わっていますよ。それを人付き合いや仕事をする上で存分に活用することも、この世に生を受けるときに共に授かった使命でしょう。

 周囲の人や物事の流れを細かく観察して、自分が本当にかかわるべき相手、ものは何なのかを正しく見極めるべきね。そうすれば、★さんの判断と行動が社会に対して強い影響を生む場合も少なくないといえますよ。


 それでは次に知るべきこと、「あなたが今求められていること」について詳しく見ていきましょう。




その鋭い分析力から、一つの分野を自分のため世のため、深く掘り下げるために本来生まれてきたあなた。そんなあなたに、「今」求められていることは何でしょうか? 生まれてきた意味を自覚しながら、次に挙げる事柄を行動に移してみましょう。





 漠然と「周囲の人」というよりは、後輩や部下など年齢・社会的地位が下の人たちが、★さんにある期待を寄せているでしょう。職場や仲間内においてわかりやすい言葉で告げられることはないようですが、たくさんの人からすがるような視線を送られているはずよ。

 また、そうして今のあなたが求められているのは、「何かあったら助けてほしい」というもの。部下が仕事を順調にすすめられない厄介ごとを抱えているのかもしれませんし、普段から面倒を見ている後輩が困ったトラブルに見舞われているのかもしれません。あるいは、すでに問題が発生していなくても、目下の人は★さんに頼りたい気持ちを高めていますよ。

 なぜなら、このところのあなたには、豪快かつ愛情に満ちた言動が目立っているから。「面倒な相談を持ちかけても、嫌な顔をせず、快く受け入れてくれそう」と見られやすく、実際にアドバイスを請う人も以前より増えているでしょう。


 あなたが「今」やるべきことがここに示されました。この役割を終えたころ、次の使命があなたに訪れるでしょう。その時期にまた来てくださいね。

 また有料版では、八字推命のほか、紫微斗数、姓名判断、水晶粒占い、手相・面相などの占術による複合鑑定で、詳細かつ多角的にあなたの運命を導き出します。



まずは、八字推命で「あなたの本質」を明かしていきましょう。

 自分に絶対の自信を持っている、というのが★さんの生まれ持った本質でしょう。もちろん、何をするにもつねに自信満々というわけではありません。長い人生の中では、自信を失って打ちひしがれることだって何度もあるはず。とはいえ基本的に、★さんに……



 はじめに八字推命で導き出した、あなただけの「強運」をお教えしましょう。

 ★さんの場合、いざというときに見せる分析力や創造力には、人を驚かすようなものがあります。そうした能力は、勉強においても仕事においても発揮されるので、コンスタントに力を出すことさえできれば……
[PR]

# by turquoise2 | 2012-08-21 13:47

あなたの恋のトラウマ・愛への欲望

ロシアの聖女・リアナ

あなたの過去の恋愛遍歴から分かる、あなたの恋のトラウマ
 あなたは過去の恋愛によって、何らかのトラウマを抱えてしまったのかもしれませんね。その心の傷を浮き彫りにすることで、しっかりと過去を乗り越え、明るい未来を手にしていきましょう。

 奥手なあなたは、どことなく自分に自信がないようです。そんなあなたですから、恋愛遍歴と呼べるほど、多くの恋を経験したわけではなさそう。とはいえ、あなたの弱気な部分が、恋のトラウマをうみだしています。

 というのも、あなたは人を好きになっても、自分のコンプレックスを気にするあまり、最初からうまくいくわけがないと思い込んだまま、恋を手放してしまっているのです。そして、その経験がますますあなたを臆病(おくびょう)にしているでしょう。

 自分の欠点ばかりに目を向けていては、あなた本来の魅力も輝きを失ってしまいかねません。人には欠点があると同時に、長所もまた存在します。それに、あなたが欠点だと思っていることが、異性には長所に感じる可能性だってあるのです。

 もっと自分に自信をもってくださいね。あなたが自信を回復さえすれば、トラウマはいずれ消え去り、その代わりとして、すてきな出逢いを運んできてくれるはずです。
あなた自身も気づいていない、愛に対する秘められた欲望
 中には、誰かを深く愛したり、強く求めることを恥ずかしいと思う人もいるかもしれませんね。しかし、それは誰しもが抱く素直な欲求です。当然、あなたの心の奥底にも“愛の欲望”があるでしょう。それでは、あなたの秘められた欲望をお教えします。

 あなたの中には、自分の弱さを受けとめてほしい……という願望があるようです。繊細で傷つきやすいあなたは、自分がつらいときに、手を差し伸べてくれるやさしい異性を強く求めているでしょう。

 たとえば、あなたが落胆しているとき、さりげなく隣に来てなぐさめてくれたり、あるいは、あなたが落ち込んで家に閉じこもっているとき、恋人が家まで来て元気づけてくれる……そんな献身的な恋愛を夢見ているはず。

 とはいえ、あなたは一方的にしてもらうことだけを望んでいるわけではありません。あなたもまた、相手の悲しみや苦しみを背負う覚悟でいるでしょう。

 他人にはなかなか見せることができない弱さ。それを、分かち合うことこそが、真実の愛だとあなたは考えていて、いつかそのような異性とめぐり逢う日を熱望しています。
[PR]

# by turquoise2 | 2012-08-21 06:02

宇宙数秘術

宇宙数秘術

数秘術 -8の意味-
誕生数8のあなたは、卓越した決断力と行動力の持ち主です。

どんなに周囲が混乱していようと直感的に全体像を見てとり、やるべきことを本能的に察知すると共に次の展開を予測して迷いなく前進していく行動力を持っています。

また、私情を交えず他者を客観的に見ることができる人で、ほとんど一瞬のうちに相手がどのような人かを見抜きます。

あなたは不正なことは許さず、自分を頼ってくれる人や弱者を守るためならどのような相手にも立ち向かっていく人であり、真実と正義を貫くスケールの大きなリーダーです。

物事を取り仕切り、最適な人材に仕事をまかせ、他者を感化し影響を与える力を持っています。

8は強いエネルギーを持つため、良くも悪くも周りに大きな影響を与えてしまうのです。

人生において意義あることを成し遂げるパワフルな情熱と実行力を授かっており、
夢や目標を持って働き、現実のものにしてしまいます。

また相当な負けず嫌いで、ライバルがいたり困難にぶつかったときほど、
強い力を発揮して克服しながら成長していく人です。

8は達成と利益を追及していく数字ですが、
権威を振りかざしたり自分の才能を自分のためだけに使うのではなく、
直観や思慮深さを磨きながら、自分に属する人々を守るためにその能力を使うことで、
より大きな成功と真の幸せがもたらされるでしょう。

誕生数8の人は秀でた学習能力があり、
積極的にさまざまな現実の体験を通して学んでいく人であり、
経験を積むほどに真のリーダーへと成長しチャンスに恵まれます。

また、誕生数8の人は、一つのことを長い年月をかけてやり続け、
熟練の域に達するプロフェッショナル傾向もあります。
[PR]

# by turquoise2 | 2012-08-14 09:24

菩薩真命術

噂の的中体感・完全無料!】あなたの前世・この人生での使命

今、知ってほしいことがあります。実はあなた、前世でやり残してきたことがあるんですよ
 あなたの前世を高次元のエネルギーによって映し出してみましょう。

 あなたは過去生において多くの知恵を身につけられてきました。最も強く浮かんでくるのは、わからないことについて好奇心を持って調べたり、感性を使った活動を楽しんでいる姿。

 お金や物質に対する欲はそれほど強くなく、衣食住がある程度満たされていれば、あとは何かを知ることに時間を注いでいたでしょう。人から学ぶことも大切だと考えていたあなたは、周囲とコミュニケーションをうまく取る能力を発達させ、言葉によって情報交換を楽しんでいたことも浮かんできます。

 ただ、その知識は自分の中のみに蓄えられ、人前で披露する機会がないままだったようなんですね。今ほど情報を広める手段がなかったこともその理由のひとつでしょう。そのために、あなたの魂には「学んだことを世に出したかった」という思いが残っているんです。
これが、あなたが前世から引き継いできた約束事です!「今回の人生での“使命”」
 それでは、あなたが魂に残してきた記憶から、今生のミッションをお伝えしますね。

 前世でのあなたは、堅実でじっくりとひとつのことに取り組むという粘り強さを見せていました。そして、今回の生で最も強く前世の魂から受け継いでいるのは、物質よりも知識や芸術的な活動に惹かれるという性質です。

 ぜひ、自分の中にある感覚を信じて。エネルギーが向かう先を定めましょう。なんらかの作品を作り上げたり、知識を蓄積させていくという情熱を呼び起こしてみてください。あなたが意識して感じようとすればするほど、それは強く感じられるでしょう。音楽や絵画など芸術を理解する土台、つまり洗練された心を持っているため、今生ではその作品や知っていることをより広く周囲に広げたいという思いも本当は強いはずなんです。

 そしてまさにそこにあなたの使命・今生の目的があるのです。あなたの優れた感性と知識は現代に役立つもの。物質的な成功だけにとらわれず、精神を高める活動に力を入れるほど、あなたの魂は満足感で満たされていくでしょう。
[PR]

# by turquoise2 | 2012-08-08 20:09

予言者バラート・クラーク 幸せを引き寄せる過去世リーディング

予言者バラート・クラーク 幸せを引き寄せる過去世リーディング

★さんの過去世

みえるわ、★さんの過去世の姿が……。 見たこともないくらいに険しい顔している姿が見えるわ……。熱く燃える思いを持っていて、自分の信念を貫くために途方もない努力をしているのね。そして、その思いをたくさんの人に届けたかったの。だからかしら?
過去世のあなたからは、とても緻密なオーラが感じられるわ。自分が新しく得た知識を世の中に役立てることが使命だと思っていたみたいね。実際に、あなたが見聞きして広めたことがきっかけで、たくさんの人に考える機会を与えたり、心が救われていたのよ。自分がきっかけでいろいろな人の世界が変わっていくことが、あなたにとってとても嬉しいことだったわ。だけど、その一方でそのことを怖いとも思っていたわ。自分が周囲の人に与える影響を、何となく感じていたのね。どこかプレッシャーのようなものを心に抱いていたわ。
現世のあなたには、自分に自信を持って、そして周囲に愛を注いでほしいわ! 過去世で、人との関わりに対して、どこか不安があったあなただからこそ、現世では「大切な人にきちんと気持ち、そして愛を伝えることの重要さ」を学ぶ必要があるわ。それは、あなたが現世で成し遂げるべき、課題のひとつとも言えるのよ。だって、あなたが過去世から受け継いだ魂には、そのヒントが刻まれているんだもの。あなたの魂に刻まれた暗示は……「疎通への道」ね。そんな暗示が見えるわ。愛には、人を変えるパワーがあるのよ。
[PR]

# by turquoise2 | 2012-08-08 20:02

ジュディス・カーペンターのトライアルセッション

【完全無料】「あなたって○○な人だよね」周囲が抱く心の声

あなたの本質
魂の動きと、感情の動きは必ずしもリンクしません。Ms.★はそのことを誰に教わるわけでもなく理解しています。ネガティブな感情や経験を得ることでも魂は成長します。どういった経験であっても、自らの糧にする貪欲さがあなたには溢れているのです。自分の成長のために得ることはすべて受け入れることができる、とてもしなやかで寛容な精神力があなたを支えています。
あなたの魂は膨大なエネルギーで満ちあふれています。そのことをもてあますことがあっても不思議ではありません。ですが、その力が周囲にとっては毎日を新しく迎えるための支援となることがあるのです。優しくした人から寄せられる好意や喜びの声や、恋人や家族からの愛の言葉が、あなたの魂にまた新しく、そしてポジティブなパワーを与えます。自身の魂が持つ強いパワーに気づかず過ごすことは、自らを豊かにすることにおいて少しばかりの損です。自分を、より深く探っていくことが、あなた自身にとって、そして周囲にとってのプラスの資源を枯渇させないポイントです。

周囲の心の声~あなたの好印象な所

周囲はあなたのことを、感受性が豊かで、優雅な人だと感じています。何気ない日常のやり取りなのに、あなたがいるだけで、華やかなムードになると感心しているのです。
それは、あなたにロマンティックな匂いを感じてしまうからでしょう。あなたは夢のような楽しい世界をつくることができ、そしてその世界は殺伐とした雰囲気には決してならないと思われています。このように、あなたは周囲の心や感覚を心地よくしているのです。
気をつけて! あなたが与えてしまう悪印象

あなたは周囲から、少し気位が高いようにも思われています。まるで、「自分は人と違う」というムードを発散しているように見えているのです。
あなたの気品は認めていますが、周囲からすると、それがかえって、自分たちとのセンスの違いを感じ、戸惑いを感じることもあるのでしょう。
そのように思われていることを知ったならば、あなたは、努めて庶民感覚をフルに発揮させていく必要があります。ブランド志向に走り過ぎないようにしてください。


あなたは、人から憧れを持たれる存在であるとともに、それが裏目に出ると、嫉妬の対象になりやすいでしょう。その原因は、あらゆることに対してのセンスの良さや、どこか余裕のあるライフスタイルを送っているように見えてしまうことにあります。
だからこそ、あなたのクオリティーを保ちつつ、あらゆるタイプの人と交流をもつようにしていくこと。そうすれば、一部の嫉妬心の強い人たちからも、好感を持たれるに違いありません。


これまでのあなたの人生

あなたのこれまでの人生は、何らかの形で人に愛情を与え、さらに愛情を受けながら歩いてきました。
けれども、それは安全な土台の上を歩くばかりではなく、時には風にあおられることもあったようです。ただし、そんな時でも傷つくことを恐れたりしない、あなたの芯の強さがありました。
まるでその生き方は、世界に安らぎの…
[PR]

# by turquoise2 | 2012-08-08 18:29

前世からの預言

直井あきら 前世からの預言

あなたを生まれながらに導くサビアンシンボル
測量計で車のバッテリーをテストしている修理工

上記のサビアンシンボルは、あなたに次のようなメッセージを伝えています。
 「たとえあなた自身は社会で目立たない存在だと自分を位置づけているのだとしても、スペシャリティは身につけなければなりません。技術や研究に関係することなら、なおいいでしょう。それで会社に貢献するのもよし、社会に貢献できればさらによし、です」。


今のあなたに影響を与えている前世は
今のあなたに影響を与えているのは、外国に行ったり、冒険的な生き方をして来た前世です。なかには霊的前進を遂げ、高い霊性を確立している者もいます。いずれの場合も危険な状況に生きて来ており、様々な環境での身を守ることを知っている一面があります。しかし人によっては深い悲しみの記憶を持つ者もいます。それは何らかの精神的緊迫を前世にもたらし、今生でもその緊迫を追体験しようとするため、安定に甘んじることなく次々に新しいテーマに挑戦して成長する傾向があります。どういう形かははっきりしないものの、底知れず発展する者もいます。


意識の下にうずまく本当の欲望
今、あなたの意識下には、センスのいい人だと思われたい、他人から一目置かれたいという欲望が渦巻いています。とはいえ、これは決して悪いことではありません。むしろ、誇りにすべきことといったほうがよさそう。なぜならあなたはこの感情を原動力として自分を変えていこうとするからです。無理な自己アピールをして周りを辟易(へきえき)とさせるのではなく、自らが成長して当たり前のように認識を変えてもらえる日を待つ。そんな正攻法をあなたは選択するのです。




まずは、あなたの「本当の姿」をお教えしましょう

感覚が鋭敏であるがゆえに、一般の人たちの目には「普通のもの」としか映らないものの中にも美を見出だし、さりげなく過ぎていく日常に対しても小さな喜びや悲しみを感じるあなた。そんなあなたはずば抜けた感性を生かして独特な創造性を発揮するという人生が約束されている人です。それはなにも芸術家になって大成するというばかりではなく、たとえば細やかな気遣いができるのが理由で人脈がぐんぐん広がっていったり、感じやすい心を持つ点を愛されすばらしい伴侶とめぐり逢ったり、といった風にさまざまな面であなたに幸福を運んできてくれるでしょう。
 ただ、一方でそうした繊細さは、あなたに大きな苦しみを与えるものであるのも事実です。ささいな出来事に胸を痛め、他人の苦しみを我が事のように受け止め……。もちろんお話ししてきたとおり、それらはあなたの美点でもあるのですが、我慢のしすぎは身体に毒。難しいかもしれないけれど、もっと「ちゃらんぽらん」に生きてみてください。



次に、あなたの魂が経験した「直前の前世」を教えます

直前の前世においてあなたは、他者の魂を救済する役割を負っていたようです。具体的には、宗教活動に携わる者もしくは集団の長老的な心のよりどころとなる人物であった可能性が大。いずれにしても多くの人々が傷ついた心をあなたと接する過程でいやし、気持ちが追いつめられてしまった際にはあなたのもとに救いの手を求めに訪れたことでしょう。現在のあなたが想像しているよりもずっと、あなたは必要とされ、たくさんの尊敬を集めていたのだと考えてください。
 自分を慕い、助けてほしいと申し出る人が多くいる以上、あなたは常に皆の規範にならねばなりません。確かにそれはやや息苦しいものだったのですが……前世でのあなた自身は、不自由さになど目もくれず、目の前の人を救うために奔走したようです。
では、その前世からあなたは



では、その前世からあなたは
何をカルマとして引き継いだのでしょう

 このような前世を生きた後だからでしょうか。あなたの心の中には、「他の誰かに甘えたい」という強い欲求が存在しているようです。つまり、周囲のことを考え、自分の利益を放棄してまでかけずり回ったあなたに与えられたのは、「今度は自らの心を他者に預けなさい」というカルマ。言うなれば、あなたが前世で積んだ徳がいいカルマになって返ってきているのが現在です。だから、もし今のあなたが必要以上に肩肘を張り、「がんばりすぎて」生きているのだとしたら、もうそんなことはやめてだいじょうぶ。優しい腕にすがる権利が、あなたにはしっかりと与えられています。


(↑あははは、これは当たっている気がするわ。)

未来を見せます~一番近い時期

あなたに起こる運命を揺さぶる出来事とは?
 この先あなたには「自分の身の丈に合わないことを解決しなければならない」運命が待っています。たとえば仕事であれば、普段ならずっと上役の上司が片づけるような業務を任されるでしょうし、恋愛の場合は、いつもなら「無理そう」とあきらめるくらい「レベルの高い」異性に一目ぼれしてしまうといったことが起こるでしょう。いずれにしてもあなたは、困難だと知りつつも向かっていかなければいけないという状況にとまどい、でも逃げ出すこともなく誠実に真正面から取り組むはずです。
 そう、あなたは近い未来に、成長に欠かせない試練を経験することになります。この問題を片づけたそのとき、あなたは自分にかつてない実力が身につき、かつ魂が高みにのぼった事実を自覚するでしょう。

 今、あなたの中で高まっているのは、金銭の確保などサバイバルに関わるエネルギーといえます。生きるために行動しなければならないことがよくあります。がんばりましょう。
 また、これからしばらくは、しなければならないことを行動で解決する時期となります。エネルギッシュになれるときでもあります。生活の努力や行動力を試される人生となりそうです。まず生活の安定を目指す必要があります。
 なお、あなたの魂に課せられたテーマは、別離の克服と安定のための努力です。
[PR]

# by turquoise2 | 2012-08-08 18:13

大賢者ババジー

大賢者ババジー

★さんの魂のなかには、何にどんな価値があるのかということを、ちゃんと理解することができる素養がありますね。一時的な世間の流行や偏った価値観にまどわされず、本当に良いものを選べることができるのです。
 そういう力を素直に出せれば、大きな富や高い社会的地位を手に入れられるほどの可能性も秘めています。ただし、欲望のような心の雑音(ノイズ)が入ると、その力をうまく出せないかもしれません。
 利己的な気持ちに溺れず、人間としてのやさしさや誠実さを見失わないことが、幸福への命題となりそうです。

あなたの魂に秘められた「過去の記憶」
★さんの魂には、オフィシャルな立場にいた記憶がありますね。住んでいる国の役人として行政に携わったり、町の秩序を守るために法に携わる仕事に就いたりした過去が、★さんの魂にはあったのです。その時代や社会におけるルールに忠実で、真面目にみずからの職務を全うしていたので、周囲の人は真面目で律儀なあなたを信頼しましたし、★さんの言うことであれば素直に聞き入れるという人も少なくありませんでした。

 そして、そんな過去生の経験は現世に、ルールやしきたりに対して忠実で、自身の責任を最後まで成し遂げるという意識となって残っています。手を抜かず仕事や頼まれ事を行い、嘘や適当な振る舞いも嫌う。何事にも誠実に向き合える。それが、あなたの魂の記憶に最も近い生き様なんですね。

あなたの魂が経験した「愛の歴史」
★さんは過去生で、それなりの数の恋愛を経験していますが、それ以上に結婚によって学んだことが、その魂に深く刻み込まれていますね。愛の上で激しく感情をぶつけ合うようなやり取りはあまりなく、落ち着いた状態で淡々と穏やかに愛を交わしていくことで、好きな人との間に真の信頼を見いだせたようです。

 だから、★さんが記憶する「愛の歴史」には、とろけるような甘いムードや、嵐のごとく湧き上がる情熱はありません。夫婦としての日常から、「どうすれば良い仲が長続きするのか」「けんかをしたとき、どう言えば早く仲直りできるのか」という現実的な愛の機微を勉強できたのでしょう。愛すべきたった一人の結婚相手と、何十年も真摯(しんし)に向き合いながら愛のスキルを成長させていったのですね。

の過去は、あなたの未来に確実に影響を残しています。
 日々起こる出来事も、これから出逢う愛も、そのルーツをたどれば、その答えは★さんという存在を生み出したその瞬間にあるのです。

 あなたがこの世に降り立った日、あなたの母親、そしてあなたを包む魂のオーラ、そこにはたくさんの真実、そしてあなたが送る未来のすべてが秘められています。
 日々の生活で偶然や、幸・不運で片付けていたことも、魂をしっかり見れば、すべての理由が見えてくるのです。

 ★さんの魂に触れ、その過去と愛の歴史を知っている私には、あなたの未来がわかってきました。
 この先では、これからあなたの人生に起こること、あなたの結婚にまつわる運命についてお話しましょう。そして、真実が明らかになった後には、あなたが幸福になるための神からの預言をお伝えしたいと思います。
 気になるほうの答えから、ぜひ受け取ってください。

今、あなたにどんな運命が迫っている?
 今★さんは、新たな運命の流れのなかに引き込まれようとしていますね。今後はますます、これまで見たこともないもの、触れ合ったことのない人とも接触する機会が増えてきそうですね。知らない世界に飛び込み、不安に押し潰されそうになることもあるかも……

「運命の結婚相手」の外見の印象
 ★さんと結ばれる運命にあるそのお相手は、ヴィジュアル面ではかなり目を見張る魅力がありますよ。
 その人は、どちらかというと小柄な印象を受けますが、細身で骨格の作りが華奢だから、そういうふうに見えてしまうんですね。頭や顔も小さくて、全体的にコンパクトなのです。ただ……
[PR]

# by turquoise2 | 2012-07-27 15:25

花凛 無料

花凛

★さんの「姓」からは、とてもデリケートなオーラが感じられます。感受性が強く、他人の心の動きにも敏感で、自覚している以上に心は傷つきやすかったり、浮かれたり、疲れてしまうイメージがあるのです。きっと、心のガードが薄くやわらかく、現実社会のあらゆる刺激をすべて受け止めてしまうせいでしょうね。
 けど、★さんはそれでいいと思うんです。他人の痛みや、周囲で起こるよくないことに人一倍気づけるおかげで、あなたは決して間違った選択はしないし、誰に対しても誠実にやさしく接していけるはず。そういう★さんの気質が、大きな幸福へとつながる鍵になるでしょう。

 ところで、★さんの「名」に宿ったものを見ると、落ち着いたペースで暮らしていく運命傾向のようです。ひとつのところに……

今後、あなたにはどんな恋の未来が待っている?

 ★さんが落ち着いた恋を望んだり、あるいは「恋愛はしなくてもいい」と思ったとしても、その希望どおりの状況にはならないでしょうね。今、★さんを包もうとしているのは激流の愛運命なの。望む……
[PR]

# by turquoise2 | 2012-07-27 15:12

天眼

天眼

あなたがこの世に生を受けた意味を知るために、まずは魂とパーソナルキューブの「使命」面を見ていきましょう。
 明るく、素直な魂を持つあなたは、いつでも自分の心に正直。笑いたいときに笑い、泣きたいときに泣くでしょう。楽しいことが大好きで、つねににぎやかな環境のなかに身を置きます。
 パーソナルキューブの「使命」面を見ると、あなたの使命は斬新な発想で、新たな世界を切り拓いていくことです

あなたがこの世に生を受けた意味 ★さんについていけば、それまで見たこともなかった新しい世界を知ることができる――あなたの周りには、ひそかにそう思っている人がたくさんいるようですね。あなたは気がついていないかもしれませんが、実は★さんは、たぐいまれなひらめきによって身近な人たちに新鮮な世界を提示しているのですよ。
 あなたが自覚していないであろう何気ないひとことやジョークなどが、他の人たちにとってはとても新鮮だったり、あなたの提案が、それまで八方ふさがりだった計画の突破口となったり――。そんなことが、これまで度々あったようですよ。

 そう、実はこれこそがあなたがこの世に生を受けた意味。他の誰にも思いつかないような斬新なアイデアや計画で、新しい世界を周囲の人たちに伝えていくのが、あなたの役目なのです。
 だから、あなたの周りには自然に人が集まってくるのではないでしょうか?「★さんならば間違いない」というのが、周囲の人たちの共通の認識。あなたの斬新な発想は、周囲の人たちにとって、刺激的で魅力的なものなんですね。「次はどんな新しい提案をしてくれるのだろう」と期待している人も、たくさんいるようですよ。
今、あなたに求められていることとは? 「誰もが思いつかない斬新なアイディアで、新しい世界を提案する」ためにこの世に生を受けたあなた。そんなあなたに「今」、周囲の人たちが求めていることは何なのでしょうか? あなたがこの世に生を受けた意味を自覚しながら、次に挙げる事柄を行動に移すようにしてみてくださいね。

 ★さんに今、求められていることは「皆の手本になること」です。
 今のあなたには、強い前向きな気持ちや積極性が備わっています。だからでしょうね、「気持ちが良いくらいに溌剌(はつらつ)と行動しているな」と、誰の目にも映っていますよ。そうした姿を目にするたびに、多くの人たちは「自分も頑張らなくては」と思わされるようです。

 だからこそ、★さんは実質、皆の先頭を切っているのだと言えます。
 引っぱっているという自覚はないかもしれませんが、あなたの頑張る姿に励まされ、自分を鼓舞してピンチを乗り越えたり、「★さんならどうするだろう」と考えて、とるべき行動を決めたりする人は多いみたい。「手本になんてなれない」と思っているとすると、それは単なる思い込みで、あなたはすでに立派に期待に応えています。

ここでは、「この世に生を受けた意味」と、「今、求められていること」についてお話しました。これは、あなたの知られざるたった一面。恋愛について、仕事について……まだまだあなたにお話したいことがありますよ。


まず、現在の★さんの、全体的な運勢についてお話していきましょう。実は、今は運勢がゆるやかに上がってきているときだといえます。何か問題が起きてもすぐに解決したり、長い間抱えていた悩みが解消したりしやすいでしょう。
 また、前からやりたいと思っていることがあれば、積極的に……

★さんの運命の人は、雪のような白い肌に強い瞳、形のきれいな鼻が印象的です。口は大きめで赤みを帯びており、目鼻のインパクトに対しちょうど良い存在感を放っているでしょう。髪は、どんな髪色にせよ、コシのある美しい髪をしているに違いありません。全体的にはとても華があり、意志の強い顔立ちをしています。

 身長は……
[PR]

# by turquoise2 | 2012-07-27 14:59

名前で動物占い

名前で動物占い

ツル

ツルの人の特徴・・・ 「ツルの恩返し」では、感謝・献身の心を見せてくれたツル。このタイプの人は、人情に厚い性格の人です。

★さんのツル度・・・★★★★★5★★☆☆☆10


※姓名判断では、複数の視点から名前を分析して性格を占います。そのため視点によっては、他の視点と全く相反することを言っている場合があります。そのような場合には、そういう多面性がある人だったり、力の強い視点が力の弱い視点の作用を抑えたりすることになります。


●視点1(基本的性格の傾向を表します)
強固な意志と忍耐力で物事に取り組む、エネルギーに満ちた頼もしい人です。とっつきにくい面もありますが、付き合ってみると誠実で人間味に溢れているため、信頼されて深い付き合いができます。また、非常に押しが強く、強情なのですが、それだけに困難に遭っても目的はやり遂げます。しかし、やや度量が狭く、融通のなさが他人から敬遠される原因になって、失敗することもあるので注意しましょう。


●視点2(一生を通じた性格、特に中年期を強く表します)
強固な意志とスタミナを持ち、独立独歩の勢いで目的を果たします。度量が狭く、自分本位なため、外部と衝突して孤立することもありますが、それでもめげたりしない強さを持っています。ただ、その欠点を改めれば、人生の幅もより広がってくるでしょう。


●視点3(一生を通じた性格、素質、特に若年期を強く表します)
物事を大局的にとらえることが出来るので、人望を得て順調に発展します。穏やかなリーダータイプで面倒見が良く信頼されますが、頑固でわがままな一面もあるので自重しましょう。真面目で気配りも出来るので、ピンチになっても年輩者の助力を得ることが出来ます。


●視点4(一生を通じた性格、特に対外的性格を強く表します)
真面目で親切、情に厚く、人の世話を良くするため、人望を得るでしょう。しかし、逆にその親切心につけこまれたり、あだとなることもあるので時には冷静な目で判断することも必要です。また、運に恵まれている人ですが、その幸運に浮かれて自分勝手な行動をするようなことは避けましょう。


●視点5(一生を通じた性格、特に晩年期を強く表します)
金銭感覚に優れており、お金を貯めるのが上手いので、事業家等に向いています。温和でおっとりしているように見えますが、芯はしっかりしており、思いやりもあって親しみやすい社交的な人です。あまりに裕福すぎて、他人からねたまれないように配慮しましょう。
[PR]

# by turquoise2 | 2012-07-17 08:40

新月グループさばさば組のこじか

動物系占いの進化(深化)版!マジカルインデクス

『内面に隠された意志の強さはピカイチ』

新月グループ
さばさば組のこじか




基本性格表面は悠然として大胆に見えるが、内面は繊細で傷つきやすい人。争いごとやケンカは嫌いなため、やや八方美人的な面を持つ。実力があるため、自信家で打たれ強く、めったに音を上げず、いざというときの潔さを持つ。

男性の傾向
男性は、気がつくとリーダーに祭り上げられている。

女性の傾向
女性は、恋愛では警戒心が強いが、結婚後は子供運に恵まれ安定した老後を迎えられる。

■ 性格パターン (→ 動物名の説明を見る)
【こじか】安心と愛情がキーワード!話したいことは終わるまで止まらない?
・周りが気にして、面倒を見てくれる
・キレると怖い
・ナチュラリストである
■ 行動パターン (→ グループ名の説明を見る)
【新月グループ】良い人と思われたい
・真理を追究したいと考え、実績を積んで実力者になりたい人です。
・人から嫌われることがイヤで、人柄や品質を重んじます。
■ 感覚パターン (→ 組名の説明を見る)
【さばさば組】自然でいうと「オレンジの金属」!前向きなハートを持つ人です。
・思い切りの良さと繊細な面を持つ大胆細心型。
・自分の価値観を持った自信があります。いったん決めたら後ろを振り向かずに突っ走りる行動力がありますが、攻めに強く守りに弱いほうです。
・そのため、物事をじっくり考えるのが苦手ほうでしょう。
[PR]

# by turquoise2 | 2012-03-15 22:34

ジュセリーノの未来予言

一部無料って言うのだけでも、すごいいっぱいある;


定められた出会い、そして結婚へ……あなたを動かす運命の日(一部無料版)

明るくエネルギッシュで、多くの人々の間に立って活躍できるでしょう。コミュニケーションスキルが高く、チームで目標を達成するようなシチュエーションでは、仲間をまとめた上に、いちばんの活躍できるタイプです。シンプルに言うと「がんばり屋」なので「周囲の人たちのためならば」と、自分のパワーのリミットを、ついつい忘れてしまうこともあります。こういう無理をすると、その後にはグッタリと疲労が襲ってくるので、1人になりたいと考えることもあるでしょう。でも、孤独は良い作用を生みません。多くの人たちの中心で、いちばん目立つポジションが定位置だと自覚しましょう。恋愛には恵まれますが、失恋すると落ち込みやすいようです。

生まれながらに持っている、あなたの結婚運
あなたは一度恋愛のスイッチが入ると情熱的になるタイプです。あなたは熱しやすい性格であり、好きになると相手の気持ちはおかまいなしにつき進んでいく傾向があります。細かいかけひきなどしないで、ストレートに感情を表現し、積極的に行動します。出会ってすぐに…

あなたに定められた出会いが訪れる時期

上記の時期には、運命の相手との出会いが期待できます。あなたはエネルギッシュで負けず嫌いな性格です。常に…

運命の結婚へのアプローチを受ける時期

上記の時期には、あなたは運命の相手から結婚のアプローチを受けます。あなたは相手といつか結婚したいと思っているものの、忙しい日々を送っています。仕事、遊び、趣味などから一つの目標を設定し、努力してそれを達成し、また次の目標を設定して……と次から次へと新しいチャレンジをしていくのです。じっとして…
[PR]

# by turquoise2 | 2011-08-30 00:16

相秘推命

相秘推命

あなたの相秘シンボル
庚寅

あなたの基本性質

本来のあなたは意志が強く負けず嫌いな気質です。自分の意見を常に一番正しいものとみなし、強気で突き進んでいけるパワーを備えています。迷っている時間があれば、とにかくやってみるという信条の持ち主。決断力に溢れ、さばさばしています。待つことが苦手なため、時機が熟していずとも、思いついたことを衝動的に行動に移すことも少なくないでしょう。

 自分の味方ではないとみなした相手には容赦なく冷たい態度で挑む一方で、仲間だとみなした相手にはとことん誠実。敵を作りやすいものの、反対を強引に押し切り新しいことを始めるだけの力を備えていると言えるでしょう。

あなたの運気を助けてくれるアイテム
カメラ・メタリックカラーの腕時計・ドット柄の洋服や小物・ワイシャツ・白い石鹸・キムチ・キャベツ

相から導く運気改善方
本来の傾向として、眉目秀麗で優雅な雰囲気が宿っています。目に特徴があり、世をはかなんだように遠くを見つめる目が魅力に映ることも。または見た目からはっきりとは読み取れなくても、印象として「エネルギーの強い人物」を連想させるかもしれません。

 あなたが運気を改善するための方法は、人よりも目立つことが多いことを認識し、客観性を人一倍持つことです。周囲の言うことに注意深く耳を傾けることは開運につながります。


あなたが陥りがちな「恋愛落とし穴」

 あなたは正直で、恋愛にも前向き。恋愛相手とは正面から向き合おうとしますし、曖昧なことをそのままにはしないでしょう。誠実な恋ができる人であるのは間違いありません。

 ただ、どちらかというと衝動的で、勢いで動いてしまうことが多いようです。それが、あなたの落とし穴。たとえば、好きな相手の立場や周囲の状況を無視して好意をアピールしてしまったり、カッとなって言わなくてもいいことまで言ってしまい、好きな相手を傷つけたり怒らせたりすることも。

 「そんなつもりはなかった」と弁明しても後の祭り。恋愛において、そんな状況に陥りやすいのが、あなたなのです。


小関聰太郎からのアドバイス
~不運を断ち切る!


 あなたに必要なのは、とにかく慎重になること。好きという気持ちがどれほど高まったとしても、冷静さを失わないよう心がけましょう。それが不運を断ち切り、恋愛をうまくいかせる一番の秘訣です。

 非常に純粋で愛情深い人なのに、あなたはどこか恋愛に関して不器用なのかもしれませんね。ストレートに、正直に恋をしたいという気持ちが強いせいか、まっすぐ過ぎて独りよがりになりがち。

 そんなあなたの行動を、客観的に見てくれる第三者も必要です。家族や年上の信頼できる友人など、恋の相談を気軽にできる相手を見つけておくと、あなたの恋愛はいっそうスムーズになるはずです。

 大丈夫です。あなたの恋愛運はもっとあなたらしく輝けるものへと発展していきますよ。


出会いの運気をアップしたい方は、少し睫毛を変えて心を開いていきましょう。
睫毛が下がっていると、保守的で自分の気持ちを他人に見せようとしない傾向が強まります。つまり、心の状態を表す目をいろんなものから守っている部位が睫毛だからです。せっかくの出会いのチャンスを生かすためには、「守りの姿勢」は少し緩めたほうがいいでしょう。
睫毛がクルッと上がっていると、人見知りせず、どんな人とも友達になれるような気持ちに自然になってきます。黒人やラテン系の民族の人はこのような明るい人が多いようです。それに比べ東洋人は睫毛が下がっている人が多いので、保守的で何を考えているか分からないと思われがちです。

男女問わず、下がっている睫毛はビューラーなどで上げてみてください。今まで知らず知らずに恋愛に対して壁を作っていたあなたは、まず自分の変化に気づきます。そうです、初対面の相手でも受け入れることができるあなたがそこにいますよ。
[PR]

# by turquoise2 | 2011-08-30 00:05